ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

『コンテ食べ比べの会』

『コンテ食べ比べの会』



今日は、Hさまのお誘いを受けて、

『コンテ食べ比べの会』

に参加してきました~~♪



この写真のように、
コンテの熟成期間別、オーガニックなど、
たくさんのチーズをたらふくいただき
更に、旦那様のおいしい手料理を満喫し、
更に更に、食後のスイーツまでも堪能する!!
というステキな会でした♪






あ、今日はテーブルコーディネートの会だったっけ?

と思わせるような、
涼しげでステキなテーブルでした。


『コンテ食べ比べの会』





貝殻とヒトデ、グリーンのアジサイ。

夏らしくてステキ♪


『コンテ食べ比べの会』





おいしいワインも開いて、
さぁ、会の始まり始まり!


『コンテ食べ比べの会』






まずは、コンテピザを作ります。


『コンテ食べ比べの会』


8ヶ月熟成のコンテと紫タマネギを散らして、
オリーブオイルをかけて・・・





焼けた後に、
さらに 18ヶ月熟成のコンテをおしげもなくかける!


『コンテ食べ比べの会』


この、チーズけずり、欲しい。





こちらはピーラーで削って。


『コンテ食べ比べの会』







これ~~~、おいしくないわけない!
コンテはもちろん、タマネギもいい仕事をしていて、
とてもおいしかったです。


『コンテ食べ比べの会』







更に、おいしいものは続くのです・・・



・・・続きは明日 (^o^)丿


タグ :コンテ

同じカテゴリー(チーズ)の記事
日本のチーズ
日本のチーズ(2014-03-20 21:23)

大モンドール会!
大モンドール会!(2014-01-19 23:58)

三良坂フロマージュ
三良坂フロマージュ(2013-06-02 20:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『コンテ食べ比べの会』
    コメント(0)