ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

madoカフェさんへ

あっという間に2月になってしまいました!


ちょっと1月の話を。


ずっと行ってみたかった『madoカフェ』さんへ行けました。

行ってはみたものの、とても混んでいて
1時間ほどの待ち時間と言われてしまった!


少し時間をつぶしてやっと入れました。




ランチのオムライスは娘が。


madoカフェさんへ


たまごがふんわりでおいしー! ←一口もらった




ナポリタンは旦那さんが。


madoカフェさんへ


名古屋メシっぽく、たまごの上に。
このビジュアル、いいねぇ。




私は今日のランチプレート。


madoカフェさんへ


色々おかずとスープとフォカッチャでした。

フォカッチャはもっちり。
おかずも色々あって楽しめました♪




デザートにはケーキとプリンアラモード。


madoカフェさんへ


ケーキもプリンもおいしかった~。




なんだか、始終写真がぼやけた感じでごめんなさい。


madoカフェさんへ


後ろに薪ストーブがあって温かかったな。

お店の雰囲気も素敵で、
人気があるのがわかります。


トーストも食べたかったなぁ~。
よし、次はトースト!





madoカフェさんへ




madoカフェさんへ


また行きたいお店です。



同じカテゴリー(カフェ)の記事
感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

KAMONEさんへ
KAMONEさんへ(2016-11-17 20:44)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

縣さんのカフェへ
縣さんのカフェへ(2015-01-30 20:01)

この記事へのコメント :
こんにちは^^
料理とても美味しそうですね。
ここもずっと気になっていて、なかなかいく機会がないですが...
いつかいってみたいですね
Posted by AnnieAnnie at 2017年02月01日 17:49
Annieさん、コメントありがとうございます!

こちらのお食事、どれも本当に綺麗でおいしくて♡
私も以前からずっと行きたくて
やっとやっと行けました。

また行きたいのだけど、
やっぱりなかなか行けずです(笑)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2017年02月03日 10:08
madoさん、行かれたのですね!
私ずーっと行けてないのですが、センセの画像見てびっくり☆
オムライスにナポリタン♪メニューがらりと変えたんですね~
変わらず大人気で待たれたとのこと。。モーニングは静かで暖炉のパチパチ音を聞きながら読書できますヨーでもちと遠いですね☆
見ていて私も行きたくなっちゃいました♪
Posted by mitten at 2017年02月04日 12:04
mittenさん、お久しぶりです!

モーニングに行きたかったんですが、
ちょっと出遅れたら、間に合いませんでした~
次はモーニング!
早起きしなくちゃです(*^_^*)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2017年02月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
madoカフェさんへ
    コメント(4)