ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

大モンドール会、続き

大モンドール会の続きです。



私がクイズ大会でいただいた商品とは・・・



これ!


『ル・ガール発酵バター ゲラントの塩入り』



大モンドール会、続き



きゃーきゃー!

うれしーーー!!








ブルターニュ産の濃厚なミルクから作られる無殺菌発酵バターで、
甘いコクと長い余韻が楽しめる、と説明がありました。


ほんとにそのとおり!










いつものライ麦入りパンを焼き、
それにオンしました!



大モンドール会、続き



薄く塗らずに、バターのかたまりを口の中で楽しみたい、
そんな気分で♪


あ~~~、美味しい!!










ゲラントの塩の結晶がはいっているのです。
ちょっと見えるかな。



大モンドール会、続き



ここを食べると、塩のきゅっとする感じが楽しめて、
そうでないところは、
発酵バター特有の、ちょっとヨーグルトっぽいさっぱりとした味わいでした。










何より嬉しかったのは、
この商品が私に当たって良かったね、と
皆さんが言ってくれたこと。


私がパンをやっているのを知っていて、
だからこそ、私に当たったらぴったりじゃないか、
と言ってくれるお仲間たち!


そのお心遣いが嬉しいです。


皆さん、ありがとうございました!


ちょっと大人気なく気合い入れすぎてごめんなさい(笑)。
じゃんけんとかね。







他にも、色々お土産などもいただき、
本当に美味しく楽しい会でした。



ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!


またぜひ、ご一緒して下さいね♪





同じカテゴリー(チーズ)の記事
日本のチーズ
日本のチーズ(2014-03-20 21:23)

大モンドール会!
大モンドール会!(2014-01-19 23:58)

三良坂フロマージュ
三良坂フロマージュ(2013-06-02 20:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大モンドール会、続き
    コメント(0)