ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

KAMONEさんへ

これまた、先月ネタですが、ごめんなさい m(__)m


やっとやっと行けました。
『KAMONE』さんです。


とても見晴らしの良い場所にあるお店は、
北欧のものやインテリアが素敵なんです♡



この日は10月だったので、
今月のメニューとは違いますが、
ご了承くださいね。




まずは、前菜3種。

前菜は5種あり、その中から選べるスタイルです。


KAMONEさんへ


どれもおいしかったです♪
それに、選べるってところも、
ワイワイ言いながら、楽しくて好きー。




スープは、安納芋のポタージュでした。
甘くておいしかった~。


KAMONEさんへ


(ちなみに、今月は大根のポタージュです)





パスタかカレーを選びます。


KAMONEさんへ


私はパスタ。

カレーは、チキンのジンジャーカレー。
しょうががきいてて、ぴりっとおいしいカレーですよ♪





デザートは、この日はチーズケーキ。
これ、激ウマでした~。


KAMONEさんへ


アイスも、ビスコッティも♡




そして、
同行者がお誕生日だったので、
特別プレートにしてもらいました。


KAMONEさんへ


先月のスペシャルデザートはいちじくのパイだったかな。
それに、お誕生日の旗をたててもらいました♪
(今月のはアップルパイ)





お店には、北欧で仕入れてきたお皿や雑貨なども売っています。

使われている食器も北欧ブランドのもの。

北欧好きにはたまらないカフェですよ!





『KAMONE』
浜松市北区引佐町金指1400-1
053-525-8873
不定休(お店に問い合わせてね)

同じカテゴリー(カフェ)の記事
madoカフェさんへ
madoカフェさんへ(2017-02-01 16:35)

感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

縣さんのカフェへ
縣さんのカフェへ(2015-01-30 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KAMONEさんへ
    コメント(0)