ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

はまなこ みんなのカフェさん

浜名湖のほとりにあるカフェ、モイモイさんが、
『はまなこ みんなのカフェ』 と
お店の名前を変えて、リニューアルスタートされました。

このお店、店内の雰囲気も好きなのですが、
やはり、浜名湖が目の前にあるという、
絶好のロケーションがたまらなく好きです。




この日、私がいただいたのは、
『グリルチキンのベーグルサンド』


はまなこ みんなのカフェさん





ピリ辛ソースが、食欲をそそる!
ベーグルは海苔入りで、
もっちりベーグル、美味しかったです。


はまなこ みんなのカフェさん





グリーンサラダの他に、
人参のラペや、グリル野菜も添えられ、
スープもついていました。


はまなこ みんなのカフェさん





食後にカフェオレを。


はまなこ みんなのカフェさん


たっぷりボウルに入って、
その大きさにちょっとびっくりしました(笑)。



お友達のデザートのチーズケーキを一口もらって、
おなかいっぱい!



お友達の頼んだプレートや
他のメニューもすごーく気になりました。

そして、看板を見てびっくり。
モーニングもやってるんですね!
あぁ、モーニング食べに来たい♪




お天気は雨でしたが、
浜名湖は穏やかで、やっぱり素敵な景色でした。






そして、今日はとても嬉しいことが。

お友達に無事、赤ちゃんが生まれました♡

苦しかった妊婦生活を乗り越え、
やっとベビーと対面して、
今頃、幸せに浸っているかな~。

早く会って、抱っこしたい!
なんだか、おばあちゃん気分です(笑)。

同じカテゴリー(カフェ)の記事
madoカフェさんへ
madoカフェさんへ(2017-02-01 16:35)

感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

KAMONEさんへ
KAMONEさんへ(2016-11-17 20:44)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

縣さんのカフェへ
縣さんのカフェへ(2015-01-30 20:01)

この記事へのコメント :
moimoiさん、お名前変わったんですね~私もあそこのロケーション大好きです♪モーニングされてるとは☆行ってみなくちゃですねっ←三河人ダ

お友達。。きっとあのお方ですね(^-^)
妊婦さんのときにお会いしているので私もとっても嬉しいです♪
赤ちゃんにもママさんにもお会いできる日が楽しみ☆私もおばあちゃん気分♪♪
Posted by mitten at 2015年03月24日 13:42
mittenさん☆

モイモイさんのモーニング、行ってみたいですよね〜♪
mittenさん、ちょっと遠いけど(*^^*)

そう、赤ちゃん産んだのはあの子です!
今日、お見舞い行ってきました。
抱っこしたよ〜〜♪
あんなに小さな赤ちゃんを腕に抱くのは久しぶりで、
緊張で腕が痛くなっちゃった。
でも、とても幸せな気持ちに包まれました♡
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2015年03月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまなこ みんなのカフェさん
    コメント(2)