ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

1月レッスン、進んでいます♪

今月レッスンの、麹食パン。
毎回楽しく進んでいます!


1月レッスン、進んでいます♪


今月は、蓋をして角食にしておりますよ。

写真ではよく見えないけど、
玄米麹のつぶつぶが入っていて
もっちりおいしい食パンに仕上がっています!




麹を使ったソースを、とお伝えしていました。
ホワイトソースになっております♪


1月レッスン、進んでいます♪


アツアツグラタンにして、
ランチタイムにお出ししています。





あんこ&バターも用意しています。
このパンとは、本当に相性がいいと思います!


1月レッスン、進んでいます♪





麹ピクルスもご用意。


1月レッスン、進んでいます♪


本当に、麹づくしな食卓です。




麹の良さに気付いたのは
ほんの最近のことですが、
体がとても喜んでいる気がします。


これからいらっしゃる皆さまも、
お楽しみに!





同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月レッスン、進んでいます♪
    コメント(0)