ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

海の幸てんこもり

先日は、焼津さかなセンターへ行ってきました。

そこで、とてもおいしい海鮮丼を堪能しまくり!



こちらは、旦那さんの食べた
『極み 海鮮丼』 2000円でした。


海の幸てんこもり


なんたって、極みだから!!
すごい豪華~~♡




海の幸てんこもり


全てのお刺身が、良い部分を使ってる感じが
すごく分かりました。




私は、『特選 海鮮丼』 1500円だったかな。


海の幸てんこもり


大好きなお刺身、いっぱい!
生シラスも乗ってて、テンションMAX!!




新鮮♪
色々な種類が食べられるのが
海鮮丼の好きなところ。


海の幸てんこもり





この日は、母も一緒に。
『大トロ&赤身丼』 1600円


海の幸てんこもり


大トロがうんまいうんまい!と
食べてました。
もう、見るからに脂ののった大トロさん。


どの丼も、お味噌汁がついてました。




もう、何年かぶりにさかなセンターへ行ったのだけど、
楽しかったな~。
お魚やお土産も買ってきました。



生シラスも好きだけど、
釜揚げも好き。
買ってきたシラスやたらこで、
簡単プチ丼に。


海の幸てんこもり


野菜感ゼロ(笑)。

本当に色々おいしくて、楽しかった。
また行かなくては。




この日は、少し遠くまで。
日本平までドライブして、
富士山も見てきました。


海の幸てんこもり


少し曇っていたけど、
久しぶりに大きな富士山を見たな。
いいことありそう!
(な気がする)



日本平まで行ったなら、
静岡のあの店やこの店にも行きたかったけど、
それはまたのお楽しみに。



同じカテゴリー(和食)の記事
ご飯も好きですよ
ご飯も好きですよ(2015-10-12 23:09)

天ぷらランチ
天ぷらランチ(2015-09-21 09:03)

春はそこまで
春はそこまで(2015-02-13 19:38)

恵方巻き巻き
恵方巻き巻き(2015-02-05 17:52)

健康第一
健康第一(2014-10-01 20:08)

とろろ、丁子屋さん
とろろ、丁子屋さん(2014-08-20 23:34)

この記事へのコメント :
大トロうんまそうですッ(@_@。
日本平から見る富士山いいですよね・・・大好きです♡
以前、下ってキャトルエピスさん行こう!ってハイテンションで向かったら臨時休業でガックリだったこと思い出しました~(^^;)
Posted by かきゆか at 2015年03月19日 15:33
かきゆかさん☆

富士山、大きくきれいに見えました〜♡
私、日本平から見る富士山、初ではないかと…

静岡では寄りたい所がてんこ盛りあったのに、
どこにも寄れず残念でしたが、
また行きたいな〜と思います(*^^*)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2015年03月21日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸てんこもり
    コメント(2)