ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

春はそこまで

先日、実家に行ったとき、
母のお食事会にくっついて、
おいしいお昼を堪能できました。


『たわらや』さんという、和食屋さんで、
ローストビーフが有名なのかな。


みんなで食べたランチはこちら。


春はそこまで


きゃー、すてき♪




9種類もあって、どれがどれだっけ。
お刺身や、
ぶりの揚げ出し、
イワシの梅煮など、
お魚好きの私には、嬉しいメニュー!


春はそこまで




これも、お魚の南蛮漬け。
切子の器も素敵でした。


春はそこまで


その他、あんきもや、
フォアグラ入り茶碗蒸しなど、
とっても贅沢なランチだったな。




これがご自慢のローストビーフ。
とろけた!


春はそこまで


さらに、もう1皿追加でいただきました。




ご飯は、自家製のちりめん山椒を乗せたご飯。
と、お味噌汁に香の物。


春はそこまで





さらに、デザートもついてました。
ミルクプリン。


春はそこまで


デザートの前でおなかがいっぱいだったけど、
やっぱ別腹よね~、と完食!



これで、2500円くらいでした。


お店もきれいで、中庭も見えて素敵でした。


ごちそうさまでした!!





立春を過ぎても、冬本番のような寒い日が続きますね。
今日も、雪が舞ってました。
さむー!


でも、うちの桜は咲き始めた!


春はそこまで


河津桜なので、とても早く咲きます。

この寒いのに、頑張って咲いてる。

私も頑張ろう!



春が待ち遠しい、今日この頃です。


同じカテゴリー(和食)の記事
ご飯も好きですよ
ご飯も好きですよ(2015-10-12 23:09)

天ぷらランチ
天ぷらランチ(2015-09-21 09:03)

海の幸てんこもり
海の幸てんこもり(2015-03-18 21:17)

恵方巻き巻き
恵方巻き巻き(2015-02-05 17:52)

健康第一
健康第一(2014-10-01 20:08)

とろろ、丁子屋さん
とろろ、丁子屋さん(2014-08-20 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はそこまで
    コメント(0)