ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

いちごいちご

先日、いちごのコンフィチュールをいただきました。
手作りの♪


パンにも乗せて、ヨーグルトにも乗せて。

やっぱりこれにも、ON!


いちごいちご






いちごがごろごろっとしていて、
シロップがとろりとちょうど良かったので、
パンケーキにぴったりでした!


いちごいちご






キビ砂糖で煮たものと、
上白糖で煮たものと、
2種類いただいたので、
食べ比べができて、楽しくて美味しかったです!


いちごいちご


とってもきれいでした♪

ごちそうさまでした m(__)m



同じカテゴリー(ジャム、コンフィチュール、はちみつ)の記事
いちご☆イチゴ☆苺
いちご☆イチゴ☆苺(2016-03-15 20:14)

いちじくLove
いちじくLove(2014-09-14 21:09)

柑橘Lover
柑橘Lover(2014-05-12 16:18)

おいしいお供と
おいしいお供と(2014-01-26 21:03)

この記事へのコメント :
恐れ入りますm(__)m
こんな手作りの楽しさを知ったのもせんせ♪のおかけです~ッo(^o^)o
これからもいろいろチャレンジしたいな~♪
Posted by かきゆか at 2014年03月26日 18:56
かきゆかさん☆

ほんと、どちらも美味しかったんです!
パンケーキに、ヨーグルトに、とじゃんじゃん
使って、全て美味しく頂きました(∩❛ڡ❛∩)

お砂糖を変えて2種類作るところが、
かきゆかさん!研究熱心♪

ごちそうさまでした*\(^o^)/*
Posted by ぱんプラス at 2014年03月26日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごいちご
    コメント(2)