ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ゴントラン・シェリエへ

先日、東京へ行ってきました。

パン屋さん目的の旅ではなかったのだけど、
所々で寄ってもらえました。


まず、朝はここで。


『ゴントラン・シェリエ』!


ゴントラン・シェリエへ


焼き立てクロワッサンで朝食♪
さっくさく!


他にも、アボカドとチーズのフォカッチャ。
これは、柔らかくておいしかったな。




実は、店舗に来たのは初めてでした。

朝から結構たくさんの種類のパンが並んでいて、
お客さんもひっきりなし。

もっともっと食べたかったけど、
次もあるので我慢してしまいました。




ダイスキなスコーンはお土産に買ってきまして、
翌朝食べました。


ゴントラン・シェリエへ


好きな触感でした。





チョコには、大粒のがごろごろ!


ゴントラン・シェリエへ


おいしかったです♪





そして、次は・・・

つづく。

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴントラン・シェリエへ
    コメント(0)