ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

お茶日より

先日、紅茶教室に行ってきました。

私が一番最初にやってもらったレッスン、

『紅茶の基本』をもう一度、です。

改めて、紅茶の事を学んでみると、やっぱり楽しかったです♪




そして、お楽しみはやっぱり、これ!

『紅茶のムース』



お茶日より



センセのお手製スイーツは、やっぱりおいしいなぁ。








そして、おいしい紅茶とともにいただくと、
どちらも引き立ちます。



お茶日より







この、美しい水色!

テーブルクロスのレースが、キレイに透けて見えていました。



お茶日より







そして、紅茶教室をあとにして、
『アトリエ ぬいや』さんへ。



ここでは、とてもおいしい冷茶を出してくださいました。



お茶日より



ロータスのクッキーもくれた♪
お茶もたっぷり!







その、クッキーを入れてあった器が、
とっても素敵でした。



お茶日より



色といい、形といい♪







テーブルも椅子も、すごく好み!



お茶日より



このテーブル、すっごく欲しくなっちゃったのだけど、
お値段を聞いてビックリ、とても高かったのでした。。。



なんだろ、とても気持ちがいい場所でした。
良い風も通るし、とにかく気持ちが良くて落ち着ける。
お店の2階の一角なんですけどね。







欲しいお皿も決まったし、
また行かなくちゃ!






この日は、おいしいお茶に恵まれた一日で、
この後、さらにお茶巡りは続くのでした・・・。

同じカテゴリー(習い事:紅茶教室)の記事
お正月をもう一度
お正月をもう一度(2014-01-17 22:23)

すぱいしー!
すぱいしー!(2013-11-27 19:36)

おいしい紅茶の日
おいしい紅茶の日(2013-08-24 22:30)

新茶の季節ですね
新茶の季節ですね(2013-04-23 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶日より
    コメント(0)