ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

パン☆ピクニック 受付を終了いたしました

昨日お知らせした、『パン☆ピクニック』ですが、
告知とともに数名の参加者が決まりまして、
受け付けを終了いたしました。


ありがとうございました!


また、今回、参加したかったけれど、
日程が合わなかった、お仕事が休めなかった、
ともコメントいただきました。

本当に申し訳ありません。


次回もありますので、
また、ご都合の良い時にゆるっとご参加ください。




どうぞよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事
ドゥブル
ドゥブル(2017-04-01 22:45)

遠州の食
遠州の食(2015-11-06 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン☆ピクニック 受付を終了いたしました
    コメント(0)