ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

のんびり週末後半

先週から週末にかけて、
子供の運動会が目白押しでした。

その他にもがんがん用事があり、
毎朝毎朝、食べたか食べないかの超スピード朝食でした。

やっと今日、ゆっくりと朝食とれた~~(^o^)



うちでモーニングへ行くといえば、デニーズ。
久しぶりに行ったら、新しい朝食メニューが増えていた!


「バインミー(えびとアボカド)」

のんびり週末後半

ヨーグルトつきでした。


のんびり週末後半

パンは、フランスパンのように硬くなく、
皮だけぱりっとしていて、ふんわりしていました。

結構大きく見えたけど、あっさり食べられました♪
私には、ちょっとマヨネーズ多すぎたかな。



家族は、「デニーズモーニング」

のんびり週末後半

それぞれ、
サニーサイドアップ、
ターンオーバー、
スクランブルエッグ。

みんな卵料理の好みが違うのです。




デニーズに行く前に。



今朝は、早起きしてコーヒーを飲む。

最近、胃の調子があんまりよくなくて、
コーヒーは控えていたので、
とっても久しぶり♪


最近は、スーパーでも売っている
「スタバ」の「ブレクファストブレンド」です。

のんびり週末後半


のんびり週末後半


やっぱりいい香り♪

のんびり週末後半



今朝はゆったりのんびり。

シアワセ時間でした。


同じカテゴリー(カフェ)の記事
madoカフェさんへ
madoカフェさんへ(2017-02-01 16:35)

感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

KAMONEさんへ
KAMONEさんへ(2016-11-17 20:44)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり週末後半
    コメント(0)