ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

暑い日には

今日も暑かったですね!
お教室では、オーブンをつけると
すごい暑さになります!!


そんな日には、涼しい飲み物を。


暑い日には

水出しの緑茶のティーバックなんですが、



実は・・・

暑い日には

桃の香りがついています。


味は緑茶だけど、香りはとってもフルーティーで、
飲みやすかった。


色も普通の黄緑。

暑い日には


夏は、冷茶がおいしいですね♪



今日のお教室のデザート。

杏仁豆腐とキウイ入りゼリーを2層にしてみましたっ。

暑い日には


やっぱり暑い日には、冷たいデザートだわ(^o^)

同じカテゴリー(ドリンク)の記事
かわいくておいしい
かわいくておいしい(2012-12-07 20:20)

秋の夜長は
秋の夜長は(2012-11-15 19:41)

この記事へのコメント :
わぁお!!!

ちょうど!昨日☆

桃香チャン、飲んだところでした!

なのでビックリしました^^

和雑貨のお店でお買い物したら

桃香チャンがでてきました♪

とってもさわやかで、おいしかったー^^☆



暑さ、まだまだこれから本番ですね!!!!!
Posted by CаCа at 2011年06月23日 20:42
これ美味しかったです〜。
夏に良いですね☆

今日も一日むしあつーい一日でした。
そろそろアイスティー作らねばです。
Posted by LULU at 2011年06月24日 21:54
CAさま

偶然ですねっ‼
私もびっくりです(*^o^*)

多分、一緒のお店ですよ。

試食の多いお店ですよね〜。
次は食べ物を狙ってますおんぷ

あ、和雑貨屋さんでしたね〜。
Posted by ぱんプラス at 2011年06月24日 22:58
LULUさま

先日はありがとうございました!

この冷茶もおいしかったですが、
アイスティーも飲んでますよ♩♩

やっぱり夏はアイスティーだわ〜(^_−)−☆
Posted by ばんプラス at 2011年06月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日には
    コメント(4)