ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

今月のライ麦パン

6月は、ライ麦パンの中でも食べやすい
「ヴァイツェンミッシュブロート」 をレッスンしていました♪


ちょっとお教室のランチをご紹介します。


焼けたパンを薄くスライスして、

今月のライ麦パン


今日は、美味しいモッツァレラが手に入ったので
トマトとあわせて

今月のライ麦パン

むふ、うまし。



それと、フムスやクリームチーズのディップもご用意して

今月のライ麦パン


後はサラダでした。


今日の生徒さまも、クープがぱっかりキレイに開いて、
すばらしい出来でしたよ!


それともう1種類。

今月のライ麦パン

オレンジとチョコ入りも。
やっぱり間違いない組み合わせだわ。


とっても短時間で簡単にできるライ麦パン。
ダイスキなパンの一つです!



明日の生徒さまもお待ちしております(^o^)丿

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のライ麦パン
    コメント(0)