ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近の飲み物とお花たち

GW休みに入り、お天気も良く、
昼間は半袖でも過ごせるほどの陽気になってきましたね。


普段は、冷たい物をあまり飲まない私も、
ちょこちょこ飲んでおります。


先日は、コンビニで買ったこれを朝ごはんに。


『飲む朝食』


最近の飲み物とお花たち


グラノーラのカリカリ感はなくなってますが、
フルーツ味のゼリーがつるんと、いい感じです。

でも、これだけじゃ おなか減る(笑)。





スタバでも、普段は飲まないフラペチーノ。
ヨーグルト味の。


最近の飲み物とお花たち


生クリームを極力減らす、という
小さな抵抗を見せるも、
なんだかさみしい飲み物になってしまった図(笑)。


この日はとても暑くて、
皆さん、フラペチーノ系を注文してたなぁ。





また後日、スタバにて。

私はホットのスターバックスラテ。


最近の飲み物とお花たち


ふふっ、はぁと♡

一緒の娘は、ヨーグルトのフラペチーノを
ぐいぐい飲んでました。





お花もきれいに咲いてきました。
うちのスノーボール。
咲ききらないと、きれいなグリーンで。
満開は真っ白になり、とても好きな花です。


最近の飲み物とお花たち





すっかりもじゃもじゃになったジャスミンも、
たくさん花を咲かせて、玄関周りはいい香り。


最近の飲み物とお花たち





ミントももじゃもじゃ。


最近の飲み物とお花たち


本当にきれいな色。




他のハーブたちもぐんぐん育ち。


最近の飲み物とお花たち


昨日は、夏野菜の苗を植えたり、
ハーブの種を蒔いたり。

うまく育つといいなぁ。




これは、何日か前の、咲く前のジャスミンとミイちゃん。


最近の飲み物とお花たち


ベンチで日陰に入っていたのだけど、
私に気づいて、ベンチを降りるところ。

すごく暑い日だったのに、
おひざに入ってきて、お互い暑かった(笑)。
でも、ほんと癒しの子。





今日から浜松祭り。
私の地域は参加しませんが、
みんな楽しく過ごしてるかな。

お天気、崩れませんように!

同じカテゴリー(ドリンク)の記事
かわいくておいしい
かわいくておいしい(2012-12-07 20:20)

秋の夜長は
秋の夜長は(2012-11-15 19:41)

豊橋ツアーメイン♪
豊橋ツアーメイン♪(2012-07-22 19:58)

この記事へのコメント :
こんにちは^^

フルーツグラノーラ。
今朝、私も飲んだところだったので、
ビックリして書き込みました!

想像してたより甘かったのもびっくりでした!

これに、塩むすびとたくあん。という
へんてこな朝食でした。笑

ぱん、花や緑、ミイさん。
とても癒されます(uu*)

昨夜よりこちら周辺は、
わっしょい!ピッ!ピッ!とにぎやかです。

では、GW楽しみましょうー(^^)
Posted by Cа at 2015年05月03日 13:52
Caさん☆

飲みましたか!
これと、塩むすびとたくあん!!
和風なのか洋風なのか・・・ミックスな朝食ですな♪

お祭り、楽しかったですか?
今頃、お疲れかな~。

また遊びに行きますね~!
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2015年05月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の飲み物とお花たち
    コメント(2)