ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

かわいくておいしい

とてもかわいいハーブティーをいただきました!


リニューアルした東京駅で買ったそうなんですが、
パッケージがとてもかわいい♪



かわいくておいしい


どれもこれも、イラストがかわいくてたまらないんです!


手前の2つは、クリスマスバージョンで。









お友達でわけっこして、
わたしはこれ♪

はりねずみさんと、パンダ。



かわいくておいしい



飲むのがもったいないな。

でも、おいしそうだから、いただきまーす!









そして、こちらは軽井沢のお土産にいただいた、
『くるみバター』



かわいくておいしい


とてもおいしかったです!

色々なパンにマッチして、今月のテーブルを彩ります♪








こちらはマカオのお土産。

チョコ!



かわいくておいしい



一番手前の、 『茶』 って書いてあるの、不思議でした(笑)。









そして、お手製のバナナマフィンも加わって、
とても豪華なクリスマスデザートになりました!



かわいくておいしい









私は遠くに行かずとも、
美味しい物をいただけて、幸せです (^。^)



皆さん、ありがとうございました!







同じカテゴリー(ドリンク)の記事
秋の夜長は
秋の夜長は(2012-11-15 19:41)

豊橋ツアーメイン♪
豊橋ツアーメイン♪(2012-07-22 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいくておいしい
    コメント(0)