ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

初☆アアルトコーヒー

先日、パン教室にいらした生徒さんから、
徳島の『アアルトコーヒー』さんのコーヒーをいただきました!


初です♪


初☆アアルトコーヒー


もう、部屋に置いてあるだけで、
すっごく良いコーヒーの香り!







お豆でいただきました。


初☆アアルトコーヒー


お豆は大きくて、つやっつや。







今朝、いただきました。
部屋にただようコーヒーの香りが
たまりません。


初☆アアルトコーヒー


朝、おいしいコーヒーがあると、
幸せ♪


ありがとうございました!






それと、ドリンクつながりで、こちら。



今日、初めて飲みました!

『アサイー』


初☆アアルトコーヒー


これは、55breadさんで。

この色・・・今までちょっと手が出せなかったのですが、
お手頃価格とSサイズということで、
挑戦してみたら、
なんと、飲みやすい!

これは水割りで、
一緒に行ったお友達は、牛乳割りを。
そちらの方がこっくりしてました。


55breadさんには、他にも色々なジュースがあって、
スターフルーツとかカシューとか。
飲んでみたいな。

夏限定だそうです。
といっても、9月いっぱいはやってるみたいなので、
ぜひ、パンとご一緒に♪

同じカテゴリー(ドリンク)の記事
かわいくておいしい
かわいくておいしい(2012-12-07 20:20)

秋の夜長は
秋の夜長は(2012-11-15 19:41)

豊橋ツアーメイン♪
豊橋ツアーメイン♪(2012-07-22 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆アアルトコーヒー
    コメント(0)