ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ついに他のモーニング

いつもいつも、モーニングといえばデニーズだったのですが、
今日こそ違う店に!

と言って、向かったのは

「コメダ珈琲」


このお店、いつもいつもすっごく混んでいるみたい。
駐車場、いっぱいだもん。



私は、カフェオレをモーニングセット付きで。

ついに他のモーニング

モーニング時間だけは、ドリンク料金で 
トーストとゆでたまごがついてくる。
名古屋っぽいですね。


娘はなにやらヘビーなサンドを。

ついに他のモーニング


シロップ大好きさんには、
「ミニシロノワール」

ついに他のモーニング


一口食べたかった・・・ ^_^;



私が行ったのは、10時前でしたが、
もう席が空いてないくらい 混んでいました。

次から次へとお客さんが来て、
駐車場も満車。
すごい人気なんですね。


喫煙席に座っちゃったから、
すっごい煙くさかった(T_T)


また来る時は、禁煙席にしようと思います。

同じカテゴリー(カフェ)の記事
madoカフェさんへ
madoカフェさんへ(2017-02-01 16:35)

感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

KAMONEさんへ
KAMONEさんへ(2016-11-17 20:44)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

この記事へのコメント :
コメダさん、毎度混んでいますよねぇ

私も、出勤前に寄ったりしています(*^^*)

今度、デニーズも行ってみようかしらっ☆
Posted by CаCа at 2011年03月07日 19:39
ほんと、混んでますね~!

家から近くて、おいしいモーニング食べれるところ、
2,3箇所欲しいです♪

CAさまのオススメも教えてくださいませ(^o^)丿
Posted by ぱんプラス at 2011年03月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに他のモーニング
    コメント(2)