ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

怒涛のおやつ

最近、どうにも毎日のようにおやつを食べている。

年齢からいって、そんなに食べたらマズイと思ってはいるけど、
どうにも止まらない^_^;


そんな怒涛のおやつ5連発をご紹介。


「ホットビスケット」

怒涛のおやつ


あの、チキンのおいしいお店のホットビスケットが大好きで、
それっぽく作っています。

メープルシロップ、たら~~♪

怒涛のおやつ


それと、先日 浜松駅の近くに出来た、
マラサダのお店で。

「プレーン」

怒涛のおやつ


「チョコ」

怒涛のおやつ


本場、ハワイのものを食べた事がないので、
どうコメントしていいのか・・・^_^;

でも、ふんわりしていて、美味しかったです。



先日の「お願いランキング」で、
ファミリーマートのスイーツランキングで
上位だった、
「俺のエクレア」

怒涛のおやつ


カット面がひどいですが、
チョコクリームと、ナッツ入りチョコと、カスタードだったかな。
たっぷりでした。
でも、1人で1本は大きかったので、
2人で半分個しました。

怒涛のおやつ



さらに、さらに。

入河屋の 「かりんとうまん」。

怒涛のおやつ


以前から食べよう、食べようと思いつつ、
なかなか食べられなかったんです。
やっと食べられました♪
かりっとして、美味しかった!

怒涛のおやつ


最後に、掛川の「事任神社」近くの
道の駅で買った、
「ことのまま おこし」

怒涛のおやつ


黒糖と抹茶の2種類入りです。
おこし大好き家族なので、
ぺろり、でした。

怒涛のおやつ



少し、控えようかな・・・と思ってはいます (^_-)

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

この記事へのコメント :
いいんです、いいんです。控えなくったって(と自分に言い聞かせる)

そして言わせてください!ワタシも某鶏屋さんのホットビスケット大好きなんです〜。
そうですか・・ご自宅で作れるんですか・・・尊敬・・・。
Posted by LULU at 2011年03月08日 22:32
あのビスケット…うまし、ですよねぇ。
作れます、作れます!

LULUさまと好みが合って、嬉しいです♬
Posted by ぱんプラス at 2011年03月08日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛のおやつ
    コメント(2)