ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

Rustさん

年末のことですが、
入野にある、Rustさんに行きました。


Rustさん


このシャビーな感じ。
たまりませんね♪


Rustさんとトレジュールさんは つながっているので、
両方おじゃましました。


Rustさんは、お花屋さんになるんですよね。
でも、ステキな雑貨もあって、
今回はこれをセレクト!


Rustさん


ボウルとキャニスター。
キャニスターは、こんな感じにお花を入れてディスプレーしてあったので、
まねっこしてみました♪

注文したお花が来たら、
また伺わなくちゃ。




先日、自由が丘ベイクショップで買った、
ワイルドベリーの紅茶。
今日、パンを焼きながら飲みました♪


Rustさん

ハイビスカスが入っているので、
すごい赤い色と、酸っぱいお味でした!
ちょっと甘くしたら飲みやすいかな~。



今日は朝からすっごく寒かったですね。

風邪をひかないようにしないと、です!

同じカテゴリー(雑貨)の記事
これ、パン?
これ、パン?(2013-09-30 23:39)

ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2011-12-24 20:38)

このバゲットは??
このバゲットは??(2011-09-27 18:53)

この記事へのコメント :
ぱんプラスさま☆

明けましておめでとうございます。

今年も美味しそうなもの食べてますねぇっ♪

健康に気をつけて、
この一年を大切に過ごしましょうね(uu*)

本年の宜しくお願い致します。
Posted by CаCа at 2011年01月06日 20:03
Caさま

あけましておめでとうございます!
今年も、かわゆいバッグを紹介してくださいませ~♪
よろしくお願い致します!

実は、今日Caの前を通りました。
寄ればよかった~(T_T)
また伺いますね!
Posted by ぱんプラス at 2011年01月06日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rustさん
    コメント(2)