ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブですね。

みなさま、いかがお過ごしですか??



もうこの年になると、
子供にプレゼントをあげるばかりで、
自分がもらう事、少なくなりますよね。


自分で自分にはよくあげるんだけど ^_^;



今日、とても嬉しいプレゼントを頂きました。



メリークリスマス!


結構、ずっしりな包みを開けてみると・・・





わぉ!
ミニココットセット!!


メリークリスマス!



ココットだけでなく、
料理本とセットになっていました。
今、とっても種類が多いですよね。
型と本のセットって。


メリークリスマス!



とてもキレイな写真とレシピ。

早速作りたくなっちゃった♪



ココットも、6種類全部違う色なんだけど、
とってもいいお色!



早く使いたいなぁ~ (^o^)




今夜はとても寒いそうです。

みなさま、良いクリスマスを!!

同じカテゴリー(雑貨)の記事
これ、パン?
これ、パン?(2013-09-30 23:39)

ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

このバゲットは??
このバゲットは??(2011-09-27 18:53)

これなーんだ?
これなーんだ?(2011-02-02 20:11)

この記事へのコメント :
これ!
私も先日本屋さんで見つけました。
小さめで色もかわいいですよね^^
やっぱり欲しいなぁ~☆

ぜひこのココットを使ったお料理たちのアップ、待ってます♪♪
Posted by うめ☆つき at 2011年12月26日 12:08
うめ☆つきさま

ほんと、とってもかわいいですよね〜♪( ´▽`)
色もキレイなんですょね♩
色々使えそうで楽しみなんです。

最初は何を作ろうか…考え中です!
またUPしますね(^_−)−☆
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年12月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!
    コメント(2)