ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ケーキと食器と花と・・・

今回、とってもゆったりとしたお正月休みを過ごしましたハート
と言っても、実家にいただけですが・・・えへ。

やっぱり、休みって大事。
私、こまごま動いてしまう方で、
ちょっとした空き時間にも 何かしようと必死になるタイプで。
でも、今回は、ゆっくりした方だと思う!

昔からの親戚の人たちや、
懐かしい友達に会えて、
パワーチャージ完了です!

美味しい物もたーーーくさん食べたし!!(いや、食べ過ぎか・・・^_^;)

ケーキと食器と花と・・・


あー、楽しかった♪♪



家に帰ったら、
年末に申し込んでおいた、
スタジオMの福袋が、届いてました~~!

ケーキと食器と花と・・・


大皿やグラス、コーヒーカップなどなど
たくさん入っていました。
うふ。
お教室で使おうと思います♪



新年から、うちのお花もキレイに咲いています♪
(トルコギキョウのボヤージュイエローという品種です)


ケーキと食器と花と・・・


お花もパンも、頑張りまーす (^o^)丿

同じカテゴリー(雑貨)の記事
これ、パン?
これ、パン?(2013-09-30 23:39)

ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2011-12-24 20:38)

このバゲットは??
このバゲットは??(2011-09-27 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキと食器と花と・・・
    コメント(0)