ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

これ、パン?

先日のピクニックで、すっごく萌えたもの。
ピクニック☆ペラターのTさんの私物です。

それが、こちら。



これ、パン?


食パン・・・





だよね


これ、パン?


ん?





裏は


これ、パン?


はいっ、木で出来てるんです~♡


これ、朝一で見た時から、
萌え~~!

かわいぃ♪

ほすぃ。





こんな感じで、鍋敷きに。


これ、パン?


ほらぁ、めっちゃいいっ!


クラフトフェアで買ったそうな。


いいなぁ、行きたい!
ってか、終わったし(笑)。




木で作れるかな。

作りたい!

いや、作ってほしい!!



パン小物に萌える秋です。

同じカテゴリー(雑貨)の記事
ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2011-12-24 20:38)

このバゲットは??
このバゲットは??(2011-09-27 18:53)

これなーんだ?
これなーんだ?(2011-02-02 20:11)

この記事へのコメント :
ほしぃ♪
めっちゃかわいいです!!!

木でつくるんですかー!?
楽しみです。ワクワク
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年10月01日 09:55
lovelyjetさん☆

コメント、ありがとうございます!

ね、これ、かわいいですょね〜。
欲しいですょね〜。
同じ気持ちの方がいて、嬉しいです*\(^o^)/*

うまいこと、木で作れないかな、って思ってるんですが、
なかなか暇がないので…
何処かで見つけたら、迷わずゲットですね♡
Posted by ぱんプラス at 2013年10月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、パン?
    コメント(2)