ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

このバゲットは??

はい、バゲット4本焼けました~・・・


このバゲットは??


ほんとは・・・



うふ、これ、はし置きなんです♪



よく、つるっとしたバゲット形のはし置きは見たことがあるんですが、
これはちょっとざらざらとした感じ。
より、パンっぽい!



子供が紙粘土で手作りしたっぽいとこも、
かわゆす。



スプーンやフォークも置けるし

このバゲットは??



おはしも。

このバゲットは??



長めのバゲットはし置き、使えます♪




そして、これは本物!


このバゲットは??


ラ・トラで焼いてます♪




本物も、偽物も、
かわいいバゲットでした~(^_-)

同じカテゴリー(雑貨)の記事
これ、パン?
これ、パン?(2013-09-30 23:39)

ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2011-12-24 20:38)

これなーんだ?
これなーんだ?(2011-02-02 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このバゲットは??
    コメント(0)