ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ストウブの

今日で、7月レッスンが終わりました。
暑い中、お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!


6月は雨が多くてなんだか肌寒い日がありましたが、
7月はうだるような暑さの日が多かったですね。
ま、夏ですから、仕方ないですか。


オーブンをつけると、本当に暑かったです。
皆さん、よく耐えてくれました!
夏のパン焼きは厳しいですが、
体調に気を付けながら、おうちでも焼いてみてくださいね♪






さて、話は変わりますが
先日、ストウブのレクタンギュラーディッシュを買いました。


ストウブの


白。
大きさもちょうど良くて、
もうすでに色々やってますが、
使いやすいです。




何を最初に作ろうか・・・
この暑いのに、買い物には出たくない・・・

ということで、
家にある材料でできるもの、
それは・・・


かぼちゃプリンでした!


ストウブの


器に盛った写真とか、撮り忘れましたが(笑)。
おいしくできましたよ~!




また、お料理にも。

これは、ナスのチーズ焼き。


ストウブの


夜焼いて、なんと朝ごはんに出したのですが、
まさかのお代わりされました。




ふふっ。
やっぱり買って間違いなかったね。
使えるやつです。


まだ作りたいものがいっぱい。

夏休み、たくさん使いたいと思います♪

同じカテゴリー(買い物)の記事
素敵なお皿
素敵なお皿(2016-06-13 22:26)

噂のバル様
噂のバル様(2016-02-18 20:59)

まめやかふぇ
まめやかふぇ(2015-09-24 19:58)

稲垣腸詰店さん
稲垣腸詰店さん(2015-04-16 23:42)

ちいさくてかわいい
ちいさくてかわいい(2014-05-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストウブの
    コメント(0)