ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

素敵なお皿

少し前に、素敵なお皿を買いました。


暮縞さんのお皿です。


素敵なお皿


暮縞さん、シマシマが好きで、
猫ちゃんも飼ってらっしゃるので、
シマシマ箸置きを作ってるの。
これがどツボで!


とにかく、色んなお皿がとても素敵でしたが、
これだけ、うちに連れてきました♪





翌朝は、きりっと青いお皿に、
パンを乗せて。


素敵なお皿


頂きもののういろうの包み紙が
なんとシマシマ(笑)。


うーん、箸置き、かわいいー!





別の日もやっぱりパン。

バゲットにキャラメルナッツを乗せて。
スープはかぼちゃ。


素敵なお皿




またお気に入りのお皿が増えて、幸せ♡

毎日の食事が嬉しくなりますね(*^_^*)

同じカテゴリー(買い物)の記事
噂のバル様
噂のバル様(2016-02-18 20:59)

まめやかふぇ
まめやかふぇ(2015-09-24 19:58)

ストウブの
ストウブの(2015-07-28 23:09)

稲垣腸詰店さん
稲垣腸詰店さん(2015-04-16 23:42)

ちいさくてかわいい
ちいさくてかわいい(2014-05-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお皿
    コメント(0)