ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

コールドプレスジュース

最近、流行ってますね。
コールドプレスジュース。

低速回転で野菜や果物を絞ることで、
栄養や酵素が壊れることなく、
さらに、繊維質を排除するため、
胃腸に負担がかからず、サラサラで飲みやすい!

海外のセレブや病気の食事療法で注目され、
日本でも都心を中心に、コールドプレスジュース屋さんができ始めました。



その情報を受けて、私もコールドプレスジューサーを買うか、
検討中だったので、浜松にもお店ができたとお友達から聞いて、
本当にうれしくて、びっくり!

これは行かねば!!!


ということで、この4月に佐鳴台にオープンした、
コールドプレスジュース屋さん 『OMG』 さんへ行ってきました。


コールドプレスジュース


雨が降っていたけれど、店内はとても明るく、
色がきれい!
イートインもあります。





全部で6種類のコールドプレスジュースがあり、
私が選んだのは、お店で一番人気の
『Dr.OMG!』という名のジュース。
レギュラーサイズ。


コールドプレスジュース


ほうれん草、パセリ、りんご、パイン、レモン。

すんごい緑色ですが、
野菜と果物が半々くらいで、
甘すぎず、さらさらで飲みやすかった!
パセリ感はすごかったけど。
後味がすっごいパセリ。




ちなみに情報として。

ジュースファスティングは、半日から3日タイプまであり、
3日前までに予約が必要とのことです。

その日の栄養をジュースで補いつつ、
デトックスやアンチエイジング、ダイエットを狙うコース。

これ、やりたい(笑)。



普通に買うジュースは、
いつ飲んだらよい、ということなはく、
好きなように楽しんでくださいね、と言われましたょ。



ちなみに、私はこのジュースを昼間買いましたが、
夕ご飯の代わりに、夕方 飲んでみました。
いわゆる、置き換えダイエットみたいに。

半分飲んで、その後 ズンバを1時間踊りまくり、
帰ってきて、残りを飲みました。
(結構おなかいっぱいになって、半分しか飲めなかったんです)

でも、2時間くらい経ったら、
おなかがすいてすいて、どうしようもなくなり、
挙句の果てに、家族に当たり散らしたので、
何か食べてくれ、と言われ(笑)、
ついつい色々食べてしまった・・・(-_-)
えへ。



でも、今朝起きたらどうでしょう!
体重、減ってました!!

ま、昨日は湿度がとても高かったので、
ズンバでも猛烈な汗をかいたし、
ちょっと太ったから、体重も落としやすかったのかも。



ちょっとね、高いですが、
また買いに行きたいなぁ。


というか、やっぱりジューサー買っちゃおうかなー。





『OMG』

浜松市中区佐鳴台1-1-14
053-452-0831
火曜定休
10:00~19:00




同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

この記事へのコメント :
初めてコメントさせて頂きます。

4/7に5月のレッスン問い合わせメールをさせて頂いたのですが、届いてますでしょうか?
Posted by カリメロ at 2015年04月24日 09:24
カリメロさん☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

申し訳ありません、届いていないようです!
今一度、メールを送信していただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2015年04月26日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールドプレスジュース
    コメント(2)