ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

楽しいひととき

先日、久しぶりにお友達のおうちへお邪魔しました。

またしても、みんなで持ち寄りランチ会となりました♪



私は、いつものパンを。
あこ酵母で食事パンを2種と、
こちらはデザート感覚のデニッシュ。
うちで採れたイチジクを乗せました。


楽しいひととき


その向こうにはおいしいサラダが♪




これは、お友達作、ローストポーク。
すっごいおいしくて、ぱくぱく。


楽しいひととき




バジルポテトもおいしかった!


楽しいひととき




私、この日は頭がぼんやりしていて、
みんなのランチの全貌を撮り忘れ・・・ごめん。


楽しいひととき


とりあえず、全部乗せプレートから察していただくのがいいかと♪

桃生ハム、
チーズ2種、など、というおしゃれなメニュー!

おいしいリンゴジュースで乾杯でした。




デザートは、
お友達が作ってくれたかぼちゃタルトと、
私の作ったかぼちゃプリン。


楽しいひととき


うふふ、かぼちゃかぶりしましたが、
秋を感じるおいしいデザートプレートに!

そして、最後は旦那さんの入れてくれるおいしいコーヒーで〆。




みんな、食べるのが好きだし、
作るのも上手。
そんな人が集まったら、おいしい会になるに決まってるね。

そして、おいしく食べられるって、幸せだ。




みんな、いつもありがとう。
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいひととき
    コメント(0)