ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

おいし楽し♡

先日のパンたちを持って、
お友達の家へ。

持ち寄りランチの会をしてきました~♪



『ルヴァン』、
『ベッカライ デアオルト』、
お友達が前日に買ってきてくれた、
『HARU』さんのスコーン!!


おいし楽し♡


わわわわー、もうテンションあがるーーー!!





私は、さらに、スペイン風肉だんごを、
お友達が、サラダやポテサラ、ロングウインナーを。


おいし楽し♡


またしても、ぎゅぎゅっと、テーブルいっぱい♡





今年、初めて、
さくらんぼのジャムを作ってみました。


おいし楽し♡


ファーマーズで売っていた、
小さな小さな粒のさくらんぼ。
とてもお安かったので、
買ってジャムにしたんです。

思ったより真っ赤なきれいな色に♪
おいしくできました(*^_^*)





みんな、いつも、楽しくておいしい会を、
ありがとうね。


同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいし楽し♡
    コメント(0)