ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

魔法にかかって

先日、ちょっと早い、夏の旅行に行ってきました。

いつもここで悪いけど・・・


『ディズニーシー』へ行ってきました。

板さんのドナルド、かわいー♪


魔法にかかって


思っていたより混んでなくて、
乗り物も、ショーも、すいすいっと行けました。

夜の方が混んでたかな。

とにかく、暑かったけど・・・



皆さん、ご存じでしたか?
『バースデーパスポート』なるものがあるんですね。
(ネットでしか買えないようです)

息子が誕生日が近かったので、
このパスポートにしてみました。

ちなみに、パスポートの他に、
ケーキを持ったミッキーのぬいぐるみ(小さ目)と
バースデーメダル、写真入れがもらえます。


魔法にかかって


パークに入ってからもらえるのですが、
イタリア語でバースデーソングを歌ってくれて、
店内のお客さんもみんな、祝福してくれますよ。
ちょっと恥ずかしかったかな。


これを首にかけて、パークへれっつごー!


すると、パークで働くキャストさんたちや
キャラクター、みんな、すごい勢いで
『ハッピーバースデー!!』とか
『今日お誕生日なんですね、おめでとう!!』とか
めっちゃ盛り上げてくれますよ♪
あ、キャラクターは喋れないけどね(笑)。
そんな雰囲気、出してくれます。



食事も、レストランを予約していったので、
並ばず食べられて、ほんと、すいすい。
楽しくおいしく、丸一日過ごせました。


ミッキーに会って、ハグ&キスしてもらったしー!
きゃーーー♡
キグルミの中で一番かっこいい。
あ、キグルミって言っちゃだめか。



〆は、『ビックバンドビート』で。


魔法にかかって


ドラムを叩くミッキーは、なんてかっこいいんだろうー!
とにかく、素敵なエンターテインメントですな、これは♪
これで思い残すことなく、パークを後にしました。



お泊りは『ホテルオークラ東京ベイ』

今回は、お部屋を少しグレードアップして、
『アンバサダースイート』!


魔法にかかって


スイートと名がつくお部屋に泊まったのは、
新婚旅行以来かな・・・随分あいてました(笑)。


リビング広い♪


魔法にかかって



その向こうにはメインのベッドルームや色々。


魔法にかかって



キッチンもついてた!


魔法にかかって


使ってないけど(笑)。



ネスプレッソも使い放題♪


魔法にかかって




朝はゆっくり起きて、おいしいコーヒーを一杯。


魔法にかかって




この景色と一緒に。


魔法にかかって


は~、癒される。
おいしいし。


この景色の向こうには羽田空港があって、
夜はずっと明るくてきれいでした。


今回は、ちょっと金額をプラスしてグレードアップしたのですが、
ものすごい満足度が上がって、良かったです。
はー、また行きたい。


夢のような一日が過ごせました。
きっと魔法にかかってるんだ。
本気でそう思っちゃう日でした。



翌日は、おいしい一日。

続きます・・・

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
東京にて 2
東京にて 2(2018-05-23 21:53)

東京にて 1
東京にて 1(2018-05-02 14:50)

おいしい麺麭と珈琲
おいしい麺麭と珈琲(2016-10-11 20:43)

夏の思い出
夏の思い出(2016-08-29 22:41)

心静かに
心静かに(2016-05-11 19:35)

鎌倉へ
鎌倉へ(2016-02-06 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法にかかって
    コメント(0)