ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

東京にて 1

先月、これはもう去年からずーっと楽しみにしていた
ブルーノ・マーズのライブがありまして
東京へ行ってきました。


あ、ライブはさいたまスーパーアリーナでしたが
もはや、それ以外のお楽しみの方が
ワクワクしてたまらなかった状況でした(笑)


もうずっと以前から行きたかった
原宿のレストラン『eatrip』へランチに行きました♪


東京にて 1


前菜は2人分のって
わくわく!



メインは、私はお肉、友人はお魚


東京にて 1


本来はパクチーソースのお料理でしたが
お肉は食べたいけれどパクチーが苦手だし、
と迷っていたら、
パセリのソースに変更してくれました。
そういうのがさらっとできちゃうのも、やっぱり素敵なお店♡



こちら、お肉みたいに美味しかった鰤。


東京にて 1


おしゃれだわおいしいわ!




デザートは、私はビクトリアケーキ、
友人は、レモンのパブロヴァ。


東京にて 1


これが、すっごくおいしくて!
いちごとクリームがとてもよく合ってました。



こちらもめちゃおいしかった♪


東京にて 1





とてもおいしい楽しい時間でした。


お店は原宿なのに
とてもひっそりとした印象。
大きな道から1本入ると、こんなにも静かなのか。


東京にて 1




素敵なキッチン!
こんなキッチンなら、お料理しまくれるだろうなー♡


東京にて 1




泊まりだったので、運転とか気にせず
お酒が飲める状況でしたが
今回は我慢。
次回はぜひ、ワイン飲みたいな~




続きます。。。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
東京にて 2
東京にて 2(2018-05-23 21:53)

おいしい麺麭と珈琲
おいしい麺麭と珈琲(2016-10-11 20:43)

夏の思い出
夏の思い出(2016-08-29 22:41)

心静かに
心静かに(2016-05-11 19:35)

鎌倉へ
鎌倉へ(2016-02-06 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京にて 1
    コメント(0)