ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

たま木亭のパンたちでギャザリング

お友達が、京都のたま木亭で、
パンをたくさん買ってきてくれました!!

おいしいパンがあったら、やっぱり
いつものメンバーでギャザリング♪



たま木亭のパンたちでギャザリング


ワクワクするテーブル♪




ロデブ、
フリュイ、
チャバタ、
クロワッサン、
きゃーー


たま木亭のパンたちでギャザリング





向こうには、リベイクしてくれた
堅焼きバター、
パンシュー!


たま木亭のパンたちでギャザリング


私は、夏野菜のオーブン焼き、
サラダなどを。
お友達のめんたいポテサラ、
ウインナー、
サラミ、
フルーツもりもりなど!
おいしいノンアルも♪




恒例の全部乗せプレート♡


たま木亭のパンたちでギャザリング


幸せや~~♡♡♡

もう、全部おいしかった!!





たま木亭のパンシュー、
大好きなんです。
じゅわ~っとしみてるエスカルゴバター!


たま木亭のパンたちでギャザリング





この日は、お友達の誕生日をお祝いしました。
かぼちゃプリンを作っていきまして。
控えめなろうそくもちょっとさして♡


たま木亭のパンたちでギャザリング


後ろに並ぶ、マリメッコのラテマグが
かわゆすぎる♡

おいしいコーヒーも淹れてもらいました(*^_^*)




おいしいパンをたくさん、ありがとう!

みんなも色々たくさん用意してくれて、ありがとう!!


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

レカンのパン
レカンのパン(2016-01-18 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま木亭のパンたちでギャザリング
    コメント(0)