ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

カレー好き

私、無印のカレーをよく
ストックしておきます。


私がカレーが好きだと、段々わかってしまって、
レトルトをもらうことも増えました。

スーパーに行っても、
レトルトカレー、美味しそうなのたくさんあります。



先日、モンドール会の時に、
とてもかわいいレトルトカレーがプレゼントにあって、
レトルトカレー、いいなー!と
マジで思っていました(笑)



帰ってきてストックを見ると、
無印以外にも、いろいろあった!


カレー好き


ソフトバンクでもらったカレーは、
非売品です。





この日は、大盛りの横濱カレーをチョイス。
横浜のお土産でした。

ペルリ、って書いてあるのは、
ペルーのことだそうです。


カレー好き


よそってみると、やっぱり大盛りだ!

必ず、福神漬けを添えるのが決まり。
もともと、お漬物がダイスキなんですよね。

福神漬け、もっと乗せてもいいくらい♪




結構辛くて、おいしかった~。




と、この直後、もらった焼きそばも食べました。

私にしては、すごい食べた!

というか、炭水化物取り過ぎた!



でも、おいしくいただきました♡

同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

この記事へのコメント :
こんにちは。

独身の頃は、週末はレトルトカレーという日が多かったことを思い出しました。
ご飯だけ炊けばなんとかなるので、重宝していました。

最近はレトルトカレー、食べていないですね...
久々に食べてみようかと思いました。
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年01月24日 16:56
Suzukinさん☆

コメント、ありがとうございます!

私もしばらく、レトルト食品からは遠ざかっていましたが、
最近、無印にはまって目覚めてしまいました♪

ストックがあると、ちょっと安心してしまいます。
防災グッズとして、なんて言い訳しています(笑)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2014年01月24日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー好き
    コメント(2)