ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

朝活!

昨日はレッスンの前に、
朝一で三方原のファーマーズマーケットへ行きました。


少し時間があったので、久しぶりにゆっくりウロウロ。
楽しかったな♪


そして、こんなに買えちゃった!



朝活!



野菜やいちご、お花、秋桜さんのパンまで。

朝一のファーマーズ、豊富だわ~。







マルシェバッグにしているのは、
先日買った、サイザルのかご。

『トレジュール』さんで買いました。



朝活!



いっぱい入ります♪







小粒のいちごを買ったので、
それで今朝は起きてすぐに、ジャムを作りました。



朝活!



朝一ジャム!

キッチンがとてもいい香りでした。







さっと仕上げて、色がキレイなまま。



朝活!



久しぶりのジャム作りでした。

レモンをきかせて、すっきりと。
甘さも調節できるし、手作りはいいですね。




朝活、いいですよ♪

同じカテゴリー(ジャム、コンフィチュール、はちみつ)の記事
いちご☆イチゴ☆苺
いちご☆イチゴ☆苺(2016-03-15 20:14)

いちじくLove
いちじくLove(2014-09-14 21:09)

柑橘Lover
柑橘Lover(2014-05-12 16:18)

いちごいちご
いちごいちご(2014-03-26 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝活!
    コメント(0)