ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

メリークリスマス!

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。





とても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。



メリークリスマス!



これは何かというと・・・










『ミニアルバム』!!



メリークリスマス!



遠くから、今年何度もレッスンに来てくれたお友達からの
プレゼントだったのです。





パンの写真はもちろん、
私の姿もちらりと写っていて。


自分が教えているところ、なかなかないでしょう、と。




しかも、何枚も入れてくれて、
本当にありがとうございますっ!!



心にしみる、プレゼントです。










他にも、生徒さんに色々頂きました。

葉山の自家製酵母のパン屋さん、
『Tette』(テッテ)さんのクッキー。



メリークリスマス!


ざくざくのクッキー!
ダイスキな食感です♪










私のダイスキな雑貨屋さん、
『コンシェルジュ』のお菓子とお茶セット♪



メリークリスマス!



よく行くのに、お菓子買った事なくて。
嬉しいです!










みなさんは、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?


私は、普通におうちクリスマス♪


去年はバタバタしてしまったけれど、
今年はきちんとやろう!と思って。




メリークリスマス!



久しぶりに、みんなで集まって、
色々な気持ちは吹き飛んで、
わいわい仲良くかんぱーい!









クリスマスイブなのに、
3連休なのに、
3日とも部活だった娘よ。

それが、青春だ!


そんな娘が、ちゃちゃっと作ってくれたケーキ。



メリークリスマス!



色々な飾りはいらん!いちごオンリーじゃ。
というので、とてもシンプル。


うん、見た目もまずまず♪

味もとってもおいしかったょ (^o^)丿











昨日は昨日で、焼肉パーティー。

私、初めて食べたんです。

『サムゲタン』



メリークリスマス!



うん、今年中に食べられて、良かった~♪








とても良いクリスマスナイトでした♪

同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!
    コメント(0)