ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~

またまたやってきました。

全国おいしいパン屋さん、浜松は

『スギヤマ』さんのご紹介です♪


浜松の方なら皆さんご存知、
おいしいパンで有名なお店です。




赤電の上島駅からすぐのお店で、
あまり大きくはないので、ちょっと見過ごしがちなお店です。

が、いつもパンはハード系からソフト系、
サンドイッチと、たくさん並んでいます!







この日は、私が伺った時間が、もう1時を過ぎていたので、
やっとこれだけ残っていた・・・



全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~









冷蔵ケースの中にも、もう残り少なくなってはいたけれど、
サンドイッチや飲み物が並んでいます。
甘い系のも充実♪


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








バゲットやベーグルはまだあった♪


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








丁寧に、メニュー表までありました。
これをもらっておけば、
定番商品は予約でお取り置きできますね。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~









シュトーレンの販売は、12月3日からと書いてあったと思います。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








つたの絡まる入り口。
お昼を過ぎても、お客さんがたくさんでした。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~









私が買ったパンは、
このサンドイッチ!


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~




パニーニのように、両面を焼いたパンで、
パン自体はふんわり系。
野菜やチキンがサンドされていて、おいしかったです。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








その他、色々♪


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~






左のハード系は、甘栗のパン。
甘栗といっても、栗を甘く煮てあって、
それがごろっと入っています。
生地にも練りこまれているので、
どこを食べてもほんのり甘く、おいしい!


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








こちらは、レーズン入りの生地に
クリームチーズのクリームが入って、
クッキー生地がかけてある、甘いおやつパン。
どうしても買ってしまう。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~








そして、金土日 限定の、
『たまねぎのキッシュ』


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~


この日も、残り1つでした!








チョコの クグロフも。


全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~










丁寧に作っている、とてもおいしいパン屋さんです。


ぜひ、行ってみて下さいね♪







『スギヤマ』

浜松市中区上島 5-6-28

053-476-0178

7:00~18:00

定休日 月、火曜日

山本パン屋さん
山本パン屋さん(2013-05-10 18:22)

55BREADさん
55BREADさん(2013-04-04 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国おいしいパン屋さん~スギヤマさん~
    コメント(0)