ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

12月レッスン、始まりました!

12月レッスン、始まりました!

今月は、

『抹茶のシュトーレン』

を作っています♪


12月レッスン、始まりました!





12月レッスン、始まりました!






抹茶のシュトーレンに、ホワイトチョコをかけています。
(真剣です)


12月レッスン、始まりました!








出来上がったシュトーレンを、素敵にラッピング!
これは、生徒さんの作品です♪


12月レッスン、始まりました!








昨日作っておいた物を、試食でお出ししました。
結構な緑!


12月レッスン、始まりました!


抹茶の香りが、いいんです。










クリスマスのクッキーを添えて♪


12月レッスン、始まりました!








12月は、とても忙しい月にもかかわらず、
いらしてくださる皆さん、ありがとうございます!


今月も、楽しくよろしくお願い致します。



12月レッスン、始まりました!








同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月レッスン、始まりました!
    コメント(0)