ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

『麦畑』さんのパンたち

浜松のおいしいパン屋さんを紹介するコーナー!

今回は、野口町にある 『麦畑』さん です♪



『麦畑』さんのパンたち


昔ながらの地元に根付いたパン屋さん、という感じです。



このパン屋さんは、ソフトなパンやお総菜パンがおいしい!

ふんわりした食べやすい生地が、色々なパンになって並んでいますょ。






私が買ったのは、
『ほうれん草とベーコンのバジルソースパン』 と
『海老カツバーガー』


『麦畑』さんのパンたち


こういうお総菜パン、得意なパン屋さんです。

そして、種類も豊富!

さらに、お値段が安い~。大体のパンが100円台。
お昼用にたくさん買っていく方も多いです。





海老カツバーガーは、奥にポテトサラダが忍ばしてあるのですが、
海老カツとそのソース、ポテサラが絶妙なんです。


『麦畑』さんのパンたち





さらには、『クルミパン』や『ピーナッツクリームパン』、『ごまさつまパン』  


『麦畑』さんのパンたち


どれもふんわり。
こういうパン、お年寄りや子供さんにも人気です。






『ごまさつま』の中には、甘く煮たさつまいもがたくさん!


『麦畑』さんのパンたち






そして、絶対買うのがこれ。
『チョコケーキ』と『パンプキンケーキ』


『麦畑』さんのパンたち


パン屋さんのお菓子って、おいしいです。
このケーキも、すごく安くて、しっかり食べられる。

くるみも入っていて、こりこり触感も楽しめますよ。





今、200円、300円は当たり前にするパン屋さんも多い中、
100円台でパンを提供してくれるパン屋さんは貴重です。

昔、ちょっと近くに住んでいて、
アルバイト募集の張り紙が、めっちゃ気になっていました(笑)。



昔ながらのパン屋さん。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。




『麦畑』

浜松市中区野口町262
053-465-2120
10:00~売り切れまで
定休日 : 日、祝日 

山本パン屋さん
山本パン屋さん(2013-05-10 18:22)

55BREADさん
55BREADさん(2013-04-04 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『麦畑』さんのパンたち
    コメント(0)