ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

one too many mornings さん

少し前になりますが、『one too many mornings』さんへ行きました。


浜松から少し西、磐田方面に向かい、
天竜川を渡ってすぐにあります。



one too many mornings さん


マークがとってもかわいくて、好きです♪
鳥さんが、いい!





お店は割と広いのですが、
半分はパンの販売、
もう半分はカフェスペース。

が、カフェのオープンはもう少し先とのことで、
クローズしてありました。



お店は、白と木を基調とした、
ナチュラルな感じです。

パンは、お店の人に取ってもらうスタイル。

きちんとパンの説明もしてくれます。



one too many mornings さん







少しだけ買ってきまして、
翌日、おいしくいただきましたよ~!



one too many mornings さん



トマトのマフィン、おいしかった♪






あんずの入った食パン。
ちょっと珍しくて買ってみました。

あんずの甘酸っぱい味が、いい感じ♪



one too many mornings さん




パンは、北海道産小麦、ホシノ酵母を使っているそうです。
お店のパンに使うものなどは、どんなものを使っているのか
書いた紙もくれますよ。

とても丁寧にかかれています。




カフェスペースは、お子さんを産んだばかりの奥様が
復帰されたら始めるとのこと。

そちらも楽しみですよね。



やっぱり、パンを買って
その場で食べられるのって、嬉しい。

楽しみに待っています!




天然酵母パンとコーヒーの店
one too many mornings

磐田市豊田西之島25
10:00~18:30
定休日 日曜、月曜

山本パン屋さん
山本パン屋さん(2013-05-10 18:22)

55BREADさん
55BREADさん(2013-04-04 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
one too many mornings さん
    コメント(0)