ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

愛すべき存在

とてもおいしい、手作りジャムを頂きました♪


このビン!
ビンじゃなくて、蓋のパッケージ!!


愛すべき存在


マリメッコ。とてもステキな色づかい。
先日のスイーツ会のお土産なのですが、
この一手間がうれしいです。


中身は『梅ジャム』。
季節の味って、うれしいですよね。

先日、スコーンにつけて食べました!


愛すべき存在


とってもおいしかったです!





それとコチラもいただいたもの。


『コンフィチュール エ プロヴァンス』のコンフィチュール。


愛すべき存在


とてもセンスの良い彼女も、
おいしいものを知っている人♪

私が最近、スコーンに狂っていることを察知して、
スコーンにつけてね、って。
なんて嬉しい心遣い (^o^)丿


それに、タグには、どうやって食べたらいいのか、とか
何にあわせたらいい、というオススメの食べ方も書いてあります。
こういう一言があると、自分での食べ方の幅も広がりますよね。




味は

『青トマト』 ← 一番人気だそう。
『ブルーベリー、アールグレイ』


うーん、どちらも絶対おいしそうな予感!!



今日は、『青トマト』を、朝 焼きたてのバターロールに
つけていただきました♪


愛すべき存在


んー、青トマトって、初めての体験!
おいしいです~♪

白いのはクリームチーズ。
チーズとコンフィチュール、ってやっぱり合います。




パンやスコーン、パンケーキには
欠かせないジャムたち。

愛すべき存在です♪




ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(ジャム、コンフィチュール、はちみつ)の記事
いちご☆イチゴ☆苺
いちご☆イチゴ☆苺(2016-03-15 20:14)

いちじくLove
いちじくLove(2014-09-14 21:09)

柑橘Lover
柑橘Lover(2014-05-12 16:18)

いちごいちご
いちごいちご(2014-03-26 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべき存在
    コメント(0)