ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ふわふわ

遠鉄百貨店に入った 
『星乃珈琲店』さん。



ふわふわ





ここのスフレパンケーキが何かに載っていて、
食べてみたかったんです!


お教室に来てくれる生徒さんたちと一緒に、
食べてきました~♪



ふわふわ



かけるシロップは、
メープル、はちみつ、黒蜜、の3種類から選べます。
私はメープルで♪



ふわふわ


このパンケーキ、厚みがあるのに、
ふんわりふわふわ♪
まわりはカリッ♪♪
粉っぽくなくて、とってもおいしかった!


これはシングル。

もちろん、ダブルもありますよ。




パンケーキをシングルにしたので、
サンドイッチも頼んで。


ふわふわ


これ、何のサンドイッチだったかな??
他の方が食べましたの。



私は、エビとアボカドのサンドイッチをいただきました。


ふわふわ


トーストしてあるので、
さっくり。
おいしかったです♪



久しぶりに、おいしいパンケーキ食べたなぁ。

また行きたいです (^o^)


同じカテゴリー(カフェ)の記事
madoカフェさんへ
madoカフェさんへ(2017-02-01 16:35)

感謝の一日
感謝の一日(2016-12-14 22:31)

KAMONEさんへ
KAMONEさんへ(2016-11-17 20:44)

つきさむさん
つきさむさん(2015-05-09 09:58)

豊橋へ
豊橋へ(2015-02-23 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ
    コメント(0)