ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!



今年も1年、
本当にありがとうございました!



私とパンを取り巻く生活が、
とても充実したものになったのも



おこしいただく生徒さん、

応援してくれる友達、

見守ってくれる家族。



たくさんの人に背中を押され、良い方向に来ました。




来年は更に上を目指して、
頑張って生きたいと思いますっ!




来年もどうぞよろしくお願い致します。




             『ぱんプラス』

同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

この記事へのコメント :
今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪
Posted by LULU at 2011年12月31日 20:26
LULUさま

こちらこそ、今年はパン教室に来ていただき、
また、紅茶教室、ランチと、色々ご一緒していただき、
ありがとうございました〜 (^O^☆♪

とっても楽しかったです♩♩

また、来年もどうぞよろしくお願いしますっ‼
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年12月31日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました!
    コメント(2)