ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

行ってきました

以前から、行きたいと思っていたパン屋さんに、
やっと行けました!


安城にある

「暮らしのお店 しあわせをはこぶパン」

行ってきました


あの、パンデュース系列のお店ですね。


他にも、カフェや雑貨屋さんがあります。



色々買ってみました♪

甘い系の。
こんなにたくさん!

行ってきました


クリームのガレット

行ってきました


ハード系とスコーン。

行ってきました

バゲットのクープの入れ方、参考になります~!



朝一で行ったから、バゲットは無いかと思っていましたが、
予想以上のラインナップで、嬉しかった♪

タルティーヌなどもあり、買いたかったんですが、
その後まだ行くところがあったので、
泣く泣く我慢 (T_T)


お店もナチュラル感たっぷりで、
とってもかわいかった♪


またぜひぜひ行きたいです。


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

この記事へのコメント :
行かれたんですね~~~。
私もずっと気になってるんです。
26日またお世話になります♪
Posted by かきゆか at 2011年05月23日 21:11
大阪のパンデュース系列店が安城に?!
知らなかった~(゜∇゜)
私も行ってみたい。。
Posted by はるちゃん at 2011年05月23日 21:54
かきゆかさま

やっと行けたんですよ〜♩
やはり、パンデュースを彷彿させる、
ステキなパンばかりでした!

こちらこそ、今週のレッスン、
楽しみにお待ちしていますね (^_−)−☆
Posted by ぱんプラス at 2011年05月24日 09:33
はるちゃんへ

安城にできてたの、知らなかったですか?
結構 前かも…(*^o^*)
でも、大阪の方で買えるから、いいですよ〜!

「暮らしのお店」と銘打った、他のカフェや雑貨屋さんも
行ってみたいです♩
Posted by ぱんプラス at 2011年05月24日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました
    コメント(4)