ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

お祝いに

今週末、お友達のおうちの新築祝いで集まりがありました。

持っていったのは


「サンドイッチ」

お祝いに



色んなパンたち

お祝いに

急いで撮ったら、わけのわからない写真に・・・^_^;
メロンパンやマーブル食パン、クルミパンなどです♪



久しぶりに作った、タルト。

お祝いに

いちごやキウイたっぷり♪

割りと子供にウケた(^o^)丿



おうちはとてもキレイで、
生活感が皆無で、
ステキでした♪


今度はもうちょっとゆっくり行くからね!

またパンも焼いていくから~(^o^)

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
タルト大好き〜♪

そうか〜パンが焼けると、こんなふうに手みやげ出来るんですね〜。
これはいただいた方も、集まった人たちも嬉しいですね♪♪
Posted by LULU at 2011年05月23日 21:03
LULUさま

私もタルト大好きですー(*^o^*)

パンの手土産は、小さい子供さんがいるお宅には、
特に喜ばれます♩
調子に乗って、じゃんじゃん焼いてしまうのでした (^_−)−☆
Posted by ぱんプラス at 2011年05月24日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いに
    コメント(2)