ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のお気に入り♪

先日買った、お気に入り♪

aladdinの水筒ですハート


最近のお気に入り♪


以前、もっと普通の水筒タイプを買ったのですが、
買って 3日後に、落として割ってしまった・・・ (T_T)

それ以来、また買おう、買おうと思いつつ、
何年も経ってしまったなぁ。

やっぱりかわいい、赤いチェック!
この冬、活躍しそう♪



それと、これ。
なんだかわかる人いるかな??


最近のお気に入り♪


これだけだとわからないかも。


じゃ、これで 


最近のお気に入り♪

は~い、ポテトチップスを食べる時に使う、
「ポテトング」です!


最近のお気に入り♪

割りとしっかりつかめるんですよ。

お菓子を食べた手で、ゲームや携帯をさわると、
べたべたするし、やだったんです。
(あ、子供がね!)

これで、解決!!

ちなみに、テーブルに置いても、
先がつかないようになっているので、
テーブルも汚れませんのキラキラ


ポテトチップス好きな方、いかがですか (^_-)



同じカテゴリー(雑貨)の記事
これ、パン?
これ、パン?(2013-09-30 23:39)

ブルー クリスマス
ブルー クリスマス(2012-12-06 18:29)

春色の皿
春色の皿(2012-04-06 18:20)

雑貨も黄色で・・・
雑貨も黄色で・・・(2012-01-25 20:16)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2011-12-24 20:38)

このバゲットは??
このバゲットは??(2011-09-27 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り♪
    コメント(0)