ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

4月レッスン、終了しました!

4月レッスンの、あこ酵母のイングリッシュマフィン、
無事に終了いたしました!


4月レッスン、終了しました!


たくさん焼けた焼けた♪




今月のランチは、
サンドイッチとオープンサンド
温玉のとろ~りが萌えポイントでした。


4月レッスン、終了しました!





デザートマフィンはこちら


4月レッスン、終了しました!


こんな風に、いちごのティラミス風にしてみたり


4月レッスン、終了しました!




最後の週にはこんな食べ方も


4月レッスン、終了しました!


トーストしたマフィンに
あのクリームやフルーツを乗っけたもの。




そして、今月は料理検索サイト『クスパ』さまの
サンプリング企画に参加させていただきました!

ポッカ『塩とレモンとオリーブオイル』


4月レッスン、終了しました!


とてもすっきりした調味料で
色々な使い方ができるんです♪



今回のレッスンでもサラダに使用しましたよ~


4月レッスン、終了しました!


さっとゆでた春キャベツに
他の春野菜やレモンなどを入れ、
『塩とレモンとオリーブオイル』で和えるだけ
とてもさっぱりとした一品のできあがりです!

おうちでもぜひ色々な食べ方をしてみて下さいね♪




今月もいらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました。


4月レッスン、終了しました!


新しいお皿を買ってしまいました。
春だからか、ピンクやグリーンなど
綺麗な色に惹かれて。
うふふ。




新年度が始まってあっという間にもう4月も終わりですね!
GWに突入してしまいました。

皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいね~♡

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月レッスン、終了しました!
    コメント(0)