ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

夏休みの朝ごぱん

8月ももうじき終わりですね。
今年の夏は暑かった~。
とても忙しい7、8月を過ごしていました。

そんな、夏休みの朝ごぱんには、こんなの食べてました~。


フォカッチャ、アボカドと生ハムサンド。


夏休みの朝ごぱん


アボカド、大好き~♡





スコーンに、ヨーグルトピーチアイスサンドで。


夏休みの朝ごぱん





あんばたトースト。
と、ヨーグルトにブルーベリー。


夏休みの朝ごぱん


今年は、ブルーベリーをたくさん食べたなぁ。





ランプさんのクロワッサンとキッシュ。
これはランチだったな。


夏休みの朝ごぱん


スイカといちじくは、うちで採れたものです。





自家製酵母のカンパで。
このところ、飲み物はルイボスティー。


夏休みの朝ごぱん





いちじくが採れて採れてしょうがないから、
ヨーグルトといちじく、ってのも多いです。


夏休みの朝ごぱん


皮付きが腸に良いと聞いたので、
綺麗に洗って、皮まで食べます。
全然違和感ないですよ!





娘の友人が泊りに来た朝は、
ちょっと豪華に(笑)。


夏休みの朝ごぱん


パンドミ、スコーン、メロンパン!
シャインマスカット、今年も登場です。




頂きもののシャインマスカットも、今日で終わり。
いちじくは、まだまだ続く。


夏休みの朝ごぱん


今日のトーストは、
角食とレーズン入りの2種盛りでした。




この夏は、冷たい物を食べ過ぎて、
胃腸が弱った日もあったけど、
なんとか乗り切った!

体調を万全にして、おいしい秋に備えたいなぁ♪

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

最近の朝ごパン
最近の朝ごパン(2016-03-01 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの朝ごぱん
    コメント(0)