ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

8月レッスン、終了しました!

毎年、8月はレッスンをお休みしているのですが、
今年、初めてレッスンを開催しました。


しかも、パンのレッスンではなく、
カレー&ご飯のレッスンだったにもかかわらず、
たくさんの方にいらしていただいて、
本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました!!



しかも、毎回、皆さんとわいわい楽しく
レッスンさせていただくことができました。



そんな、楽しい様子が、こちら♪


8月レッスン、終了しました!


今回、テーブルクロスに使ったのは、
マリメッコのファブリックです。
『メロンの木』
明るいはっきりしたカラーが
夏にぴったり!





カレーは2種類!


8月レッスン、終了しました!


サフランライスの色もきれいで、
食卓が華やかでした。

どちらも簡単にできるカレーですので、
食事の支度をさっと済ませたい夏にぴったり。

2種類あるので、飽きずにたくさん食べられます!





デザートには、おまけの酵母スコーン。


8月レッスン、終了しました!


最終日には、Kさんのプルーンジャムも加わって、
さらに華やか☆
ありがとうございました!




初の試みだったので、内心どきどきしていたのですが、
皆さまの温かいお心で、無事に終了できました。

本当にありがとうございました m(__)m




また、9月からはパン教室に戻ります(*^_^*)
お越しの皆さま、お待ちしておりますね!




私の夏休みは、明日から。
楽しい用事から、やっつけ仕事まで、
色々ですが、
楽しみたいと思います。

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月レッスン、終了しました!
    コメント(0)