ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

シュシュさんランチ

昨日は、シュシュさんで、ランチしてきました♪

いついっても満席な、人気店ですね~。



サラダの後は、前菜。


シュシュさんランチ


パセリのヴィシソワーズ、
イカのサラダ
ブルスケッタ
スープに隠れて見えない、チキンのハーブ焼き。


どれもおいすぃー!




3人で行って、3種。
シュシュピザとマルゲリータ。
この後、パスタも♪


シュシュさんランチ


このピザの薄さが好きだな~。
パクパク食べられちゃう。




デザートも。
これは、紅茶のパンナコッタに桃のアイス乗せ。


シュシュさんランチ


ふふ、写真のアングルが悪く、
うまく写ってませんが、とっても美味しかったです!
桃の果肉がごろごろ入ってた~。




直前の予約でしたが、滑り込みセーフ。
早めの予約が必要ですねっ。



いついっても美味しいお店。

またお邪魔しますねー!

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
シュシュさんへ
シュシュさんへ(2016-07-20 20:48)

久々フルコース
久々フルコース(2015-12-23 23:24)

お誕生日でした
お誕生日でした(2015-12-15 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュさんランチ
    コメント(0)